ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 進め!イタリアへ | トップページ | Sono arrivata in Italia! »

2011年4月 6日 (水)

Partenza

 

明日イタリアへ向けて出発します。

今夜は日本酒を飲みつつお魚をいっぱい食べて、猫の写真を撮って、お風呂にゆっくり

つかって、イタリアではなかなかできないことを堪能しておきました。

そして、最後までスーツケースに荷物を入れたり出したり。どうしても重量オーバーになっ

てしまうんです、かなり格闘しました。

 

明日は早いので、今夜のうちに車のトランクにスーツケースを積んで、出発の準備はOK。

家族が有給休暇をとって、早朝に空港まで送ってくれます。総重量35kgは下らないハン

パない荷物の重さなので本当に助かるわぁ。いつも出来る限りなんでも一人でやろうと思

っているけれど、やっぱりこうして皆に助けられているんだと実感します。

 

今の日本のこと、家族のこと、仕事のこと、多分イタリアでもずっと心の中で思い考えて

しまうと思います。でも、同時にイタリアで過ごす時間を存分に満喫したい。好奇心と楽し

む心を忘れずに。

それでは行ってきます!

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« 進め!イタリアへ | トップページ | Sono arrivata in Italia! »

出発まで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進め!イタリアへ | トップページ | Sono arrivata in Italia! »