ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Partenza | トップページ | ボローニャ生活のはじまり »

2011年4月 8日 (金)

Sono arrivata in Italia!

Finalmente sono arrivata in Italia!

 

無事イタリアに到着しました!

空港でスーツケースの重量オーバーがあった以外は何事も無く、順調な旅でした。

あっ、あとフランクフルトの荷物検査で変圧器がひっかかって、検査をするからと小部屋に

連れて行かれたっけ。その後は無事に定刻どおり、滞在地ボローニャに到着。

お迎えに来ていただいたボローニャのご夫妻と、早速郊外のトラットリアでボローニャ名物

クレシェンティーナに舌鼓を。全く疲れを感じず、夜中1時までおしゃべりしてしまいました。

でも、普段はできない吹き出物が急に出てきたのでやっぱり疲れてるのかも。

明日はアパートへ入る日。どんなお部屋か楽しみです。

 

取り急ぎ、無事到着のご報告でした。それでは、お休みなさい。

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« Partenza | トップページ | ボローニャ生活のはじまり »

ボローニャ生活」カテゴリの記事

コメント

昨日,一日考えていました。
今頃どこかな? 
飛行機は空いていたのかしら?
日本人だからって、特別なチェックはあったのかしら? 等とね。

無事にボローニャ到着、良かったですね。
早速トラットリアへ。coldsweats01
午前の1:00までおしゃべりcoldsweats02

明日からの滞在場所。私も楽しみにしています。scissors

BB様へ

おっはようございまーす!
こちらにもコメント頂けてとっても嬉しいです。
一晩ぐっすり休んで、目覚めも爽快!
今日、明日は生活の準備に買出しや街の散策に行ってきますね。
イタリアは朝からか~なり暑いくて、日中30度近くまで上がりそうです@@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Partenza | トップページ | ボローニャ生活のはじまり »