ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ここはボローニャ、大学の町 | トップページ | 思い出のウルビーノへ再び »

2011年5月25日 (水)

ローマより近況報告

 

さて、ブログが現在進行中の旅に追いつかなくなってきたので、この場を借りて友人家族

へのメッセージを兼ねて近況報告させて頂きます。

 

今は旅の(私はまだ旅が続きますので、母の)最終地ローマに戻ってきました。

フィレンツェでは母が財布をすられ、私の勘違いでホテルの予約に小さなハプニングがあ

ったり、本当に退屈しない毎日が続きました。でも親切な皆さんのおかげで全て解決し、無

事旅を続けています。おかげさまで苦手の電話も少し慣れて、臆せずかけられるようにな

ってきたかも。やっぱり必然が一番有効なのかも。

 

20110525_1

 

母が来てから今日で18日目、全て快晴の毎日です。今は少々風邪をひいてダウンしてい

ますが、それでもフィレンツェのドゥオモのクーポラにのぼり、シエナのマンジャの塔にもの

ぼり、私以上に元気に欲張りに楽しんでいますので、ご安心ください。

 

今はアイスランドの火山噴火も心配なところですが、無事大好きなイタリアの思い出を胸

に日本へ戻れますように。あと2日、ローマを楽しんできます。

 

応援クリック頂けると嬉しいです!Grazie!

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« ここはボローニャ、大学の町 | トップページ | 思い出のウルビーノへ再び »

イタリアを旅する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここはボローニャ、大学の町 | トップページ | 思い出のウルビーノへ再び »