ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ボローニャに到着! | トップページ | フィレンツェを歩く »

2014年12月 6日 (土)

フィレンツェでAuguri!

今日は朝にボローニャを発ち、フィレンツェにやってきました。

予約したホテル、スタッフ皆さんとーっても親切で、困ったあれこれも直ぐに解決。

そしてチェックイン時に私のパスポートを見て、『Auguri!』と。そう誕生日だったんです。

Image

しとしとと雨降るフィレンツェですが、人も少なく、観光シーズンの賑わい、もしくは

喧騒もなく、落ち着いて街歩きを楽しんでいます。

Image_2

雨上がりの空はとっても綺麗。

今日は彫刻メインで美術館巡りをしました。

Image_3

久しぶりのダヴィデ!

食べたいものを食べて、観たいものを観て、フィレンツェを楽しんでいますか、

早くも夕食で母とケンカ!?ちょっと悲しい誕生日でした〜coldsweats01

 

ブログランキング参加中。クリックお願い致します♪

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« ボローニャに到着! | トップページ | フィレンツェを歩く »

2014年12月◆イタリアを旅する母娘」カテゴリの記事

コメント

そうでしたね。
確か12月4日でしたっけ?お誕生日は。
おめでとうございます。 
いいな〜〜。親子喧嘩出来て〜〜(涙)!
母と、また喧嘩してみたいわ〜。
イタリア、寒そうですね。
日本もいっぺんに,本格的な冬到来で,雪の被害が出ています。

今週に京都旅行じゃなくて,本当によかった!と思っています。

BB様

いい歳をしてお恥ずかしいです。。親孝行の旅なのに。
こちらもよるはかなり冷えますが、久しぶりの冬のイタリアを楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボローニャに到着! | トップページ | フィレンツェを歩く »