ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« BUON ANNO 2015 | トップページ | 旅の始まりは、ルフトハンザ航空のストライキ »

2015年1月14日 (水)

再びAVANTI!イタリア

 

年明け初出勤を済ませ、イタリア出発までの3ヶ月間、最後のお勤め頑張るぞ~!!

っと、張り切っていたら、インフルエンザにかかり、あえなく自宅療養となりました。

今日からまた復帰しております。

 

さて、元旦のブログに書いた通り、今年再びイタリア滞在を叶えることができそうです。

前回は4年前、3ヶ月の滞在でした。大好きなイタリアで暮らしたい!という長年の思いを

叶え、イタリアそして美術をかみしめ楽しんだ滞在でした。一日一日が本当に大切で楽し

くて、何度も帰りたくないと思いながら荷物を詰め、別れに泣きながら日本への飛行機へ。

働き盛りの年、迷いはありましたが、思い切って行って良かったなぁと、今も思います。

一生の宝となる3ヶ月でした。

 

Bo_sp

 
 

そしてまた私を呼び戻してくれたボローニャの町。今回はどんな滞在になるでしょう。

今はちょぴっとのドキドキ、そして大いなるワクワクを楽しんでいます。

 

そんなことで、4年ぶりにまたイタリアのことを、リアルタイムで書いてみようと思います。

学生でもなく、リタイアする年頃でもなく、人生の真ん中辺りならではのイタリア滞在を。

 

ブログランキング参加中。クリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« BUON ANNO 2015 | トップページ | 旅の始まりは、ルフトハンザ航空のストライキ »

2度目のAVANTI!」カテゴリの記事

コメント

またまた覗きにやってきました~
イタリアに行くのね!長くいくのかな?
またゆっくりお話し聞かせて下さいねear

Cooママ様

こんにちは~happy01
そうなんです!4月からまたまた行ってきま~す、イタリアへ。
それまでに、また皆で集まれたらいいなぁと思っていますが、
日にちが合うでしょうか??近々メール致しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BUON ANNO 2015 | トップページ | 旅の始まりは、ルフトハンザ航空のストライキ »