ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Pizza!Pizza!Pizza! | トップページ | 壁画の町ドッツァでワイン祭り »

2015年5月 3日 (日)

イタリア生活3週間目


イタリア生活も3週間が過ぎました。

毎日たくさんの方達の協力のもと、料理と商品の仕入れ、開店準備に励んでいます。


Image_3


先日はビスコッティのレッスンのため、ボローニャから列車に乗って、近郊の小さな町に住むクラウディ

アさんに会いに行ってきました。店舗オープンのお話をすると、ビスコッティ以外にもフルコースの

メニューを教えて下さって、たくさんのアイデアを頂きました♪


Image


5月1日はフェスタ、そして土日とボローニャの町は大変賑わっています。

あちこちでミュージシャンやストリートパフォーマーが芸を披露していて、町歩きも楽しい。


Image_2


写真のお兄さんは、台所用品で音楽を奏でるというパフォーマンスをしていて、人気を集めていましたよ。


なかなかブログ更新がままならないのですが、代わりに下記インスタグラムで写真をアップしています。


https://instagram.com/risonetta/


ブログランキング参加中。クリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« Pizza!Pizza!Pizza! | トップページ | 壁画の町ドッツァでワイン祭り »

2度目のAVANTI!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pizza!Pizza!Pizza! | トップページ | 壁画の町ドッツァでワイン祭り »