ブログランキング参加中



  • にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

risonettaのショップ&ブログ



2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 壁画の町ドッツァでワイン祭り | トップページ | イタリア生活最終日、そしてイタリアを味わう旅の始まり »

2015年5月21日 (木)

イタリア生活40日目


昨夜のこと、アンナが「一週間後にはもうあなたは旅立っているわね。」と言いました。

毎日忙しく過ごし、気づくと1ヶ月半が過ぎようとしています。


Image_3


その間、たくさんの方に会い、たくさんレッスンをし、イタリア料理も学びました。

ほとんどボローニャから出ることはありませんでしたが、帰国前に2週間イタリアを旅してきます。


ブログがすっかり滞ってしまいましたが、下記インスタグラムでも写真をアップしています。


https://instagram.com/risonetta/


Image


色々書きたいこと、ご紹介したいことはあるのですが、また6月中旬の帰国後に更新していきますので、

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加中。クリックお願い致します♪

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

人気ブログランキングへ

« 壁画の町ドッツァでワイン祭り | トップページ | イタリア生活最終日、そしてイタリアを味わう旅の始まり »

2度目のAVANTI!」カテゴリの記事

コメント

えぇ=====!もう40日が過ぎたの??wobbly
残りは2週間eye
本当に速いですね〜〜!
はい。帰国後の更新を楽しみにしています。

毎日ココを覗きながら、今か今かと更新を待っていました!


生存確認出来て良かったです(笑)

BB様、ありがとうございます!
今回は、4年前とは違った目的での滞在なので、
別の視点でイタリアを見ることができましたhappy01
一週間後には旅に出て、2週間イタリア各地の味を試して来ます。
美術もそうですが、料理も層の厚いイタリア、出来る限り味わいたいですね。


みかさんへ
はい、なんとか生きてます!
仕事を離れると、ご覧の通り不精者です(笑)
私も便りの無いのは無事の知らせと考えていますが、毎日思い出していますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁画の町ドッツァでワイン祭り | トップページ | イタリア生活最終日、そしてイタリアを味わう旅の始まり »